どうもさえない1日のまるでさえない記録。

私が段取りをつけると、たいてい適当極まりなく、当日の集合時間数分前に「新橋といっても広いがどこに行けばいい?」という連絡が次々と来、「JRなら汐留口、地下鉄ならまた考える」みたいな返信をする。で、JR汐留口に集まってみれば、私以外全員地下鉄利用だった。しかも私だけ遅刻をし、しかも自分で指定した出口を間違え烏森口からでてしまった。
カレッタの都路里にいった。開店時間を確認しないで行ったら、やたら混んでいた。ろくにメニューを見ないで「これ」と頼んだら、特大のカキ氷がきた。いや、美味しいですけど、こんなに食べられないよ。半分人にあげた。冷たくないものをと思って、わらび餅を頼んでみたが、胃が冷たく重くなっていて、ろくに食べられず人にあげた。言ってることもやってることも、どうもさえない。
そうか世間は夏休みか、ガキうぜー、と思いながら人ごみでぼーっとしていた。
で、大学。懐かしい人に邂逅。後で聞くと「うすいよねー」といわれていたらしい。体型が、ネ。んで、研究。うむ、今のところFatalな問題なし。うしし。9時過ぎ、大学をでる。