虚弱体質

所用を済ませに大学に行こうとしたら、具合が悪くて3駅手前でUターン。家帰って偏頭痛で寝込んでた。バイトもぶっち。たしかに今朝(といっても昼になってたが)起きて鏡見たら死相が出てるくらい疲れてたもんな。
携帯画面を見てるのがしんどいので、メールの返事は全部電話。相手の迷惑かえりみず6人に。私にしては珍しい多さだ。
片付けとか、日程の確認とか、ちょこちょこは動いていたけど、ほとんど今日は何もせずに休んでた。仕事を人に投げるのが仕事さ!ま、たまにはね。マンガ読んで大人しく寝よっと。明日から働こう。
って、急にそんな早く眠れねえよ。いつも夜更かししてたし今日は昼間寝てたんだから。(2:30)