ねむい。

当たり前だ。昨日まともに寝たのは5時間たらず、今日は3時間たらず。さすがに今日は二度寝したけどね。用があったり、たまたま不運が重なったり、調子が悪くて目が覚めるとかなのですが。
せっかく心を開こうにも、結局人に頼っても頼りにならないし自分でやった方が早いし確実という、こういう展開は私に対する教育上よろしくないと思うのだよ、って誰の視点で言ってるんだ。
とはいえ、昨日はラーメンをおごっていただきました。ありがとうございました。ぶひっ。
毎度ながら、照れ屋と面倒くさがりをもう少し改善したい。丸投げ根性は、どうせならもっと磨こうか。はは。
「もう人間やめたい」で検索してここにたどり着いた方、お友達になってください。