ほうこく

そうそう、随分書き忘れてましたが、おかげさまで就職活動はおさまりました。寝ぼけた対応をしていたので正式な決定はちょっと先ですが。
思えば、一番最初にそれっぽいことをやりはじめてから既に半年以上経つんですね。インターンから考えれば、大げさに言えば1年くらいは経つのかしら。
多忙と怠慢でろくに考えないで活動してましたが、それでもなかなか考えてもいなかったような展開です。とはいっても、中学受験高校受験大学受験と、私の人生の節目節目は今から考えても「どうしてそうしたのかよく分からない」という決定事項の積み重ねなので、まぁいいかと思ってます。というか、正直相手先のことをよく知らないので、どうなることやら分かりません。いま考える余裕はありません。ひー。
様々な形で支えてくれた方々に感謝します。迷惑をかけた皆さんごめんなさい。面白い話は山ほどあるのですが、いつか機会をあらためて。