気分を転換させながら

夜が白々明けてから眠り、しかもちゃんと午前中に起きるような生活が続いているので、いつがいつだかよう分からん。働いたり、気分を転換したり。しかし、五月晴れの恩恵を全然うけてないのは、やはり悲しいよぉ。
一昨日はようやく一区切りをつけ、夜は人とメシを喰らう。そういや件の子はどうなったのかしら。昨日はドライブしたり一息ついて、マンガ読んだり、想いをめぐらしたりする。今日は、初の午前中モス会議をし、知らぬ間にハードルは上がり、立ち読みなどしつつ、働きつつ。
前々から気になっていたタブ型ブラウザ。教えてもらっていれてみた。sleipnir。使い勝手がいいのが嬉しくてやたらネットを開いてみたり。オススメ。
なぜか百恵ちゃんを聞く。

2000 BEST 山口百恵 ベスト・コレクション

2000 BEST 山口百恵 ベスト・コレクション

これっきりですか〜とか、馬鹿にしないでよ、いい日旅立ち、とか。なぜかやたら気に入った夢先案内人。

月夜の海に二人の乗ったゴンドラが
波も立てずにすべってゆきます
朝の気配が東の空をほんのりと
ワインこぼした色に染めてゆく
そんな そんな夢を見ました

ところで、プレイバックpart2って、なんでpart2なんですか?1あるの?