ウェブ進化論

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

早死にする気がない人は、読んでおくことをオススメします。特に、IT関連とか、メディアとか、システムとかいう名のつくところと関係がある人は。他で似たようなことを感じられてればいいけど、いくら私共の世代でも、こうはっきり言語化して意識して捉えている人は少ないのではないか。
p166に書いてあるブログの利点は、まさにそのとおりで、一応これもそいつを目指しているのだけど、なかなか。個人的なぼやきが多いのと、影響力や魅力がないからか、なかなか知的創造性というところには行かないネェ。