論理崩壊の応酬

珈琲ばかり飲んでいます。
何も考えたくないときに時間は有り余り不健康な思考に終始せざるを得ず、立ち止まりたい時はただただ走らされる。走る、走る、そして走る。無いものねだり。
「忙しいの慣れてないからさ、すぐ疲れちゃうんだよ」「そうそう、バイトはじめたらすぐ疲れちゃってさ」「へぇー、何やってるの」「かばん屋」「かばん屋って忙しいのか?」「ずっと立ってなきゃいけないじゃん」「なるほど、分かるわ〜」
記憶力がない。昔のことは全然覚えてない。
辞書ばっかりひいてます。ぱっと身の回りにある辞書を訳も無く列挙。広辞苑、日本語大辞典、大辞林、国語大辞典、20世紀年表、新明解国語辞典(3,4,5版)、Macmillan English Dictionary(コンパクト版)、Webster's new world college dictionary、新英和中辞典(研究社)、日本年中行事辞典、全国方言辞典、中国故事成語辞典、五體字類、日経経済用語辞典などなど。だからなんだ。
「(就職先)どこいきたいの」「どこでもいーさ」「特に希望はない?」「ないな。夢もない」「そこまでは聞いてないよ。じゃぁ、何が楽しくて暮らしてるの?」「…。さぁ?」「ないの?」「ないかも」「本当に今を生きるんだね、あんたは」「生きてるのかね、本当に」「…。」
ここんとこ寒いね。
15日は7時起床、3時就寝。
宗教には気をつけろ。
もう無茶な運転をできない歳になった。(自転車)
人の話はちゃんと聞こう、自分。私が説明口調になるとですます調になるらしい。
昔、ミスドが好きで好きでたまらない時期があって、食べ続けていたら1年間景品をもらい続けたことがある。
目をそらすな。
人ごみは苦手らしい。
無くて七癖、つけるは難癖、見る物すべてうさんくせぇ。
性格はやはり悪いらしい。要所は押さえて、やらしいなぁ。
手遅れになるまで気がつかない。時間を有効に使えない。本読みたい。
はい、戯れはここまで。さ、やろうやろう。

肩こりで腕がしびれるってどういうこっちゃ(21:30)
珈琲のみすぎた。喰いすぎた。胃が痛い(0:50)