一転、脈絡のない羅列

sandayu2006-02-04

  • トンカツ
  • 株価
  • 「お通夜に人が集まるメカニズムを、何かビジネスに生かせないだろうか」
  • 「服装に関しては結局流行が概ね正解で、だからといってすべてに反目して築き上げるほどのことかどうかっていう問題」
  • ○○○○の勢力は…。ひぇぇぇぇ。
  • 思い立って携帯の整理→途中で挫折。…他にやることあるだろ
  • 「きちんとした文句を言うのはなかなかの知的活動なのだ」
  • メタ的視点*1はポピュラーではなく、嫌われるが、やっぱり重要だ。
  • ソシュールは偉大

ちゃんと動け、自分。

*1:ここでは、問題以前に、問題の枠組み自体を考えるっていうくらいの意味。語法的にどうかはよく知らない。