つらつら

「何でブログの中ではそんなに後ろ向きなんだ」といわれましたが、普段からです、きっと。ちなみにバトン尽くしに大ウケされました。そいや最近やってないね。
別に報告することでもありませんが、本棚には一応つめ終わりました。未整理はなはだしいですが。「掃除ってのは“移動”に過ぎない」と言った人がいますが、至言。
単位集めの季節ですね。忙しいですね。今日は久しぶりに某授業に出ました。ろくに聞いていませんでしたが。これじゃノート借りにいったようなもんです。ありがとうありがとう。近くのコンビニで延々コピーさせていただいていましたが、嫌な予感はしたんだが、やはり年下の知人がちょうど働いてた。(→http://d.hatena.ne.jp/sandayu/20060108/1136729288)。なんか彼女の前ではいつも偉そうなことを言っていたので、結構恥ずかしかったデス。
頭がよくなりたい。