お知らせ1

所用で、12/26-29および12/31-1/2の間、留守にします。(注:泥棒さんへ。家には家族がいますので、空き巣狙いは無理ですョ)。
よってこの間、ブログ更新や、パソコンメールの返信が滞ります。ま、普段から私的なメールなんてめったに来ないので大丈夫だと思いますが、一応お知らせしておきます。
特に前半の26-29は、携帯への連絡にも返信できない多忙が予想され(ま、普段から私的なメールなんてめったに来ないのでまわりの人にとっては問題ないと思いますが)、打たれ弱い自分としては戦々恐々の境地です。遺書でも書いていこうか知らん。ま、別に財産も影響力もないので不要ですが。
私に恨み言や貸しがある場合は、どうぞお早めに!