つぶやき

色々なことが頭の中をかけめぐる。いっぺんにくるもんだから、すぐにシステムダウンする。違う違う、まず考えるのはそれじゃない、レポートだ、よね、え、そうかな、それより先にヒゲそりか、いや、免許証探さなきゃ、どっかいっちゃったぞ、そりゃまずいぞ…、いや、あれ、ん??
部屋の書類の整理はした。次は頭の中だ。できることで大事なことから1つずつ。
…なんだか、誰かの文体に似ている気がするなぁ。まぁ、いい。
相変わらず遅刻ギリギリで某企業の説明会へ。私服でいいからって、パーカーにジーパンはやりすぎなのか。当然まわりはみんなスーツ。毎度ながらうきまくってる。
あー、メールがこないよー(泣)。来ない返事を待ち続けます…。
※昨日のクイズ、正解者1人出ました。