これでいいのだ。赤塚不二夫対談集

これでいいのだ。―赤塚不二夫対談集

これでいいのだ。―赤塚不二夫対談集

赤塚不二夫が、タモリ柳美里立川談志北野武、ダニエル・カール、荒木経惟松本人志と対談。すごい。面白い。体を張ってバカをやり続けるバカじゃない赤塚。すごすぎて何を言っているのかさっぱり分からない談志。たまげた。これでいい。本当に。分厚い本なのに、一気に読んでしまった。面白いセリフとかピックアップしたいのだが、明日提出の小レポをしなければならないし疲れたので、後日。付け加えておくと、何で急にそんなことを思ったのか分からないが、別にまったく満足しているわけではないし、恥ずかしくてしょうがないが、それでも思うのは、何だかんだいって、私は真面目だしある意味偉いと思う。誰も言わないから自分で言う。というか、たまにはそうとでも思わないことにはやってられない。