秋の日はつるべおとし 女心と秋の空 秋深し隣は隣知るもんか

寒いですね。木枯らしだそうで。昨日、やたら厚着をして馬鹿にされましたが、世の中寒いよ。寒さが身にしみる。はい、年寄りじみた話題はやめます。
実は昨日は1時間強の大遅刻で、とりあえず急いでいこうと思って走り出したものの、まるで息は続かず、大学内で限界だった。門出る頃にははーはー言って歩いてた。ダメじゃん。今日は、某デパートでエレベーターを待てずに6階まで駆け上がったら、息きれた。はい、暗いネタはやめます。
ようやく少しだけやる気を出して、窓にブラインドを設置。これで安心して二度寝ができる。で、元気を振り絞って選び、本棚を注文。が、在庫切れで、くるのは12月だとか。あぁ、そうですか、これからもダンボールに囲まれて、宝探し生活を続けろと、はいはい。あ、はい、卑屈なネタはやめます。
あとは…。