王国、体は全部知っている、アルゼンチンババアなど

王国―その1 アンドロメダ・ハイツ―

王国―その1 アンドロメダ・ハイツ―

体は全部知っている (文春文庫)

体は全部知っている (文春文庫)

田所さん、おやじの味、いいかげんの3作が好き。「これから起こることに関するほとんどの情報は実は前もって知らされているものだ」
アルゼンチンババア (幻冬舎文庫)

アルゼンチンババア (幻冬舎文庫)

「言わせとけ。俺が、幸せなら、なんでもいいんだよ」
父はちょっとだけ上のほうを見て、そう言った。
そこにはしみだらけの暗い天井しかなかったが、そうか、お父さんにとって幸せという感じはちょっと上の方にあるのか、と私は変なところにじんときてしまった。

懐かしさって、全てが変わってしまってからはじめて芽生えるものなんだ、と私は思った。

うたかた/サンクチュアリ (角川文庫)

うたかた/サンクチュアリ (角川文庫)

B級BANANA―ばなな読本 (角川文庫)
パイナップルヘッド (幻冬舎文庫)
イタリアンばなな (生活人新書)