本当に知りたいことはどこにも書いていない
- 作者: 工藤順一
- 出版社/メーカー: 講談社
- 発売日: 2003/01
- メディア: 新書
- 購入: 1人 クリック: 4回
- この商品を含むブログ (6件) を見る
- 作者: 工藤順一
- 出版社/メーカー: 講談社
- 発売日: 1999/09/20
- メディア: 新書
- 購入: 2人 クリック: 9回
- この商品を含むブログ (16件) を見る
「読点はひとことで言うなら、すぐ次の文節に直接かかっていかないときに打つのである(あるいは、打ってもよいのである)。」…なるほど、この歳になって初めて知った。
- 作者: 照屋華子,岡田恵子
- 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
- 発売日: 2001/04/01
- メディア: 単行本
- 購入: 37人 クリック: 962回
- この商品を含むブログ (240件) を見る
- 結論は「課題の答えの要約」。課題を確認。(全体集合は何かな)
- 修飾語で物事が具体的になることはない。
- 他の会社、10年前でも通用するような公理では人は動かない。
- 4C(Channel Cuatomer Company Competitors)
- マーケティングの4P(Product Price Place Promotion)
頭よくなりたい。
- 作者: 俵万智,岡本真夜,竹内夕紀
- 出版社/メーカー: 徳間書店
- 発売日: 1998/02
- メディア: 単行本
- この商品を含むブログ (1件) を見る
- 作者: 河本久広
- 出版社/メーカー: 日本実業出版社
- 発売日: 2003/04
- メディア: 単行本
- この商品を含むブログ (3件) を見る
- 作者: 川崎泰資
- 出版社/メーカー: 朝日新聞社
- 発売日: 1997/08
- メディア: 単行本
- この商品を含むブログ (2件) を見る
- 作者: 島桂次
- 出版社/メーカー: 文藝春秋
- 発売日: 1995/02
- メディア: 単行本
- この商品を含むブログ (3件) を見る