うんうんうなってた。

前述のとおり4単位を泣く泣く葬りさりつつ、待ち合わせに遅刻し、あらゆるすったもんだの上ようやくたどり着いたスタートラインに「On your mark!」、ろくに考えていなかったがあらためて考えてみればもっともな展開に、珍しく熱意やら闘志みたいな類の感情をたとえ一瞬にせよ抱きつつ、ああその一瞬を共有できないのだと改めてかみしめつつ、いや、させなかったのだと思い至り、自らを飲み込む酔狂な運命の波を感じつつ、いや、身を任せながらも今のところは踏ん張っている自分の姿をかりそめにしろ確認しつつ、襲うのはひたすら睡魔、無い知恵を絞ってうんうんうなり、疲れた疲れたと思いながら、あっちいったりこっちいったり移動、なぜか時間つなぎにひたすら喋るわ喋る@サンマルク、何度と無く話した就活ネタを一挙にまくしたて、さすがに疲れて喉遺体、もとい痛い、「面白かった」ってさ。
最後の力でメールを1,2,3,4,5通。忘れている人いたらごめんなさい。
はぁ、寝よう(2:30)。