がやがや

  • 落ち着いて考えてみると、1月は忙しそうだ。もっと年内に済ませておきたかった。やたらサボったりフテてた分、来月はイロイロ勉強してイロイロ書きまくらなきゃっ。ぐすん。
  • とりあえず、それに備えて本だけはイロイロ借りてきた。いつ読むんだ。
  • 背中の上部のコリがひどい。
  • 自動的に頭がボーっとする。
  • 何件かメール打って。
  • べーとーべんを少々聴く。
  • アレとコレをアレコレ書かなきゃ。
  • 字きたねぇよなぁ、自分。
  • 話変わるが、かてきょ先の子(中1)は、みすちるさざんどりかむを知らなかった。ジェネレーションギャップ!カルチャーショック!!
  • 今年1年間、みんなごめんなさいネ。