GREEN

GREEN(4)<完> (KC KISS)

GREEN(4)<完> (KC KISS)

のだめよりは大人しいかもだけど、相変わらずハチャメチャです。キャンプ場で一目ぼれした男の実家(農家)までついてって、押しかけ女房?になる話。野菜育てます。巻末のあとがき代わりに、著者と旦那さんの様子が描かれています。
じーさんになったら、ばーさんと一緒に、野菜と魚が美味い地に住んで、鮨屋・天ぷら屋・カフェ・雑貨屋・映画館・学校のうちの任意の組み合わせをやるのが今のところの夢なので、参考になりました(笑)。やっぱり、食は基本っしょ。コンビニ食や冷凍食品は、なんか不自然だよ。食べるけどさ。ところで、「もうじーさんだろ」とツッコんだ知人たちの顔が浮かびます…。「それが夢かよ」という声もきこえます…。